家時間 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き



こちらの
岡崎京子さんの漫画も
全て読み返しました!

家時間が長く、
ホットヨガにも行かれず、
出勤が減ったことと、気分的なこととで
散歩時間が減り、、、
なんか腰や腕に違和感を感じはじめていましたが、それは、なぜか、徐々に回復。(シゼンチユ?)

そして
本の断捨離に向けて、ひたすら読むこと!!
は、すごぉ~く順調に進んでいます。
とっておきたい本を
ぎゅ~っと、とことん、絞っているのです。

今のところ、
私がとっておきたい本は、

このまま生きていたら
忘れてしまいそうな気持ちを
呼び起こしてくれそうだなぁお願いキラキラ流れ星

と、思う本。

忘れてしまえる気持ちなら、
忘れてしまうのも一つの手だっ!
そんな気持ちは潮時だっ!
って考えも、私の中にあるのだけれど

忘れてしまわないほうが
なんか、ほんのり
人生に彩りがうまれるんじゃないかな?

なんて感じに思える本は
近くにあってほしいキラキラ

そんな感じで
判断しています。
(が、変わるかもですおねがい)



音譜今日の詩音譜

よくある恋のおおまかな流れみたいなもの

とまどい
成就
キス
高揚
セックス
惰性
別離