北欧土産 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き







北欧一人旅して帰ってきた女子からの
お土産~\(^-^)/

いま、定食屋さんのカウンターで
鶏のしょうが焼き定食待ちながら
お土産眺めて
写真撮ってみました!

marimekkoの袋の中は
素敵なポーチラブ
嬉しすぎます。

あっ!定食きました。



マヨネに七味かけて
鶏にくにちょんとつけて
ごはん
ばくばく

こちらも
嬉しすぎます。

ダブルの嬉しすぎでおねがい
生きててよかった
って、思えるよ、きょうは(笑)

音譜今日の詩音譜

世界で一番、今、私がなりたいもの

世界で一番、今、私がなりたいものは
帰る場所がある
旅人