冷たい麺とかホットヨガとか時間の使い方のこと | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き



昨晩食べた
バーミヤンの
冷たい麺ラブ
いま、バーミヤンが
アジアフェア?
アジアンフェア?
みたいなのやっていて
どれもこれも好みでラブラブ
全部食べたくなったよ!

いょいょ
大好きなイエローハート夜のラーメンが🍜🍥
夜の冷やし中華になったりする季節だ!

でも
生ビール飲み過ぎたあとは
ラーメン
フーフーしながら
すすりたくなるんだよねおねがい

外が
暑かろうが、寒かろうが
熱いラーメンをねおねがい

あっ、今日は
久しぶりに
ホットヨガに行くことができました。
\(^-^)/
こんなに間があいたのは
久々かもしれぬ。

6月は
やりたいこともいっぱいで照れ
やるべきこともいっぱいでびっくり

時間があるとき
ホットヨガに行こう(人´ з`*)♪

では、なかなか行かれないからキラキラ

行く!と決めれば
時間の使い方が変わるものだからキラキラ

それに
やっぱり
ホットヨガに行くと
体も心も全然違って
のびのびするからキラキラ

うん!!
明日も明後日も
ホットヨガに行くキラキラって決めて

明日も明後日も
ホットヨガに行くぞっお願い



音譜今日の詩音譜

時間の使い方

時間の使い方は
人生の使い方

わたしは
多分

うまく使いたいというよりは
楽しく使いたいのです

誰かのためにというような
思い過ごしはなしにして