変態単語帳が好きになってしまった | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

変すぎて
意味不明すぎて

避けていたのにえーアッチイケ

いつの間にか
好きになってしまっていた

変態単語帳

というか
単語の本か。




トイレうんち

絶対に忘れないよね。

大衣はコート!

中国語って
字をみれば想像つくものも
多々あっておねがい

大衣は大きい衣服たから
コートだね~\(^-^)/

って書いてあれば分かるんるんニコニコ音符

だけど。

喋りの中でとか
listening試験でとか

突然「ターイー」とか言われても

('_'?)

(´・ω・`)?

???????????????


たいまんはってる?
喧嘩うってたりする?
がんつけてない?


みたく
なってしまうパターンが多くてチュー




でも、この本は

読みと意味が直結するから




変態だけどねキラキラ


結構
私の好きな方向性であるというかねキラキラ

うんちパンツうんちパンツうんちパンツうんちパンツ


気づけば好きになっていたラブ

で、
また、図書館で借りてしまった。

が、
買うまでにはいたらないところが
理性的であり理想的ウインク




これなんかは

ルーポーみたく読むんだが

読みと意味を覚えていないと
ゴロが出てこないパターンで

変態度高めすぎておねがいスバラシイラブラブ

読みと意味を覚えていれば
ゴロはいらないはずだからね。


すごいよね。


今ね、台湾に一緒に行きたいおねがい
と言ってくれている人がいて

実現できたらいいな~\(^-^)/
絶対に!実現するぞ~\(^-^)/

って思っているから

ますます

中国語頑張ります。

一人ででも
たくさん、たくさん
行きたいけれどピンクハートおねがいピンクハート


そういう楽しみもあると
1000000000000000倍いいよね!


に、しても
一昨日の飲みからの昨日の仕事

よく頑張った。
今日もまもなく職場ですが照れ

飲みまくった翌日、
というか
翌朝からの仕事が
年々つらくなるゲロー

もちろん寝たんだけれど……
いや、寝なきゃ無理なんだけど……

これが年を重ねるということね。。。

に、しても

飲んだあとの炭水化物祭は
人生最高の祭のような気がする。

一昨日は、
一軒目のお洒落なお店で
リゾットをいただきラブ

ラーメン屋さんで
つけ麺。

そして、翌日のランチは
つまり、昨日のランチは





飯と麺でした。


優しい愛しの友人から

一生飲み続けるためには
食生活や酒生活を
考えることも必要おねがい

と学び

今日は

野菜とかも食べますウインクグリーンハーツブルーハーツ




音譜今日の詩音譜

人間関係

人間は
大人になればなるほど

味と同様
人間関係も
あっさり

好むようになるのかもしれないが

やはり

私には

どこかで

深く
生々しく
つながっていられる人間が少数は必要で

その為には

全部ではなくても
ほとんどの私を曝け出してゆきたく

全部ではなくても
ほとんどの貴方を曝け出していただきたく


生々しさとはね




生き物としての

どうしようもなさというか……

性とか生とか死とか老とか病とか介護とか

諦めとかやるせなさとか

食とか酒とか夢とか希望とか


動物的欲望や拒絶のようなものを
自身がしっかり認めた上で

ひとときの儚い人間社会での関係性を越え

互いに本音らしきものを語り合えるような




生々しさのことです

おねがいその為に必要だと思うことおねがい

◼人を認める
◼人の悪口を言わない。
➡しかし心許せる人には、ときどきは言う
◼ビールを毎日飲む
◼うんちをする

あっ、駅に着いた。またね~\(^-^)/