相変わらず | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き








相変わらず

好きな物が好きラブラブラブラブラブラブラブ


このスーパのお惣菜の餃子は
何度も食べていますが

チンするだけで
ものすごーく美味しくておねがい

深夜の疲れ果てた私を
癒してくれます。

タレはつけずに
このままパクパクが好き照れ


大戸屋さんの
梅おろしチキンカツは

私の血や肉や魂を作ってくれている!
といっても過言でないくらい。
何回食べたか分かりません。


最近、寒すぎて
歩くことがなかなかできずえーん
悲しい。
歩いて心のお掃除したいのになぁ。


あっ、でもねウインク
ヨガを始めた仲間が2人いて、
そんな話ができたりして嬉しいピンクハート
けふ、このごろです。





昨晩は
お惣菜のコロッケを
むっしゃらむっしゃら照れ

ちなみに
お惣菜は

パックごとレンジでチン➡レンジのお皿ごとテーブルへ!➡食べる➡テーブルが汚れず、洗う物も汚れがほぼないレンジのお皿だけ

ってな感じで
いただいております。

疲れたときには
これが一番~\(^-^)/




音譜今日の詩音譜

ほぐす

体をほぐせば
体が

心をほぐせば
心が

あたたかくなる

あたたかくなれば

やわらかく

やわらかくなれば

やさしく

やさしくなれば

強く

強くなれば

ユルガズ

いられるような気がする