台湾の問屋街 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き


昨晩、夜市のあとは













洋服などの問屋街に行ってきましたラブ

夜⭐遅ーい時間までやっていて

服の嵐びっくり

すごすぎますよね!?


松山駅から行かれる
夜市と、こちらは

セットでぶらぶらが楽しいですおねがい



しかし、私はここでは何も買わず!


ホテルの近くで




800円ぐらいで
こちらを買いましたとさニコニコ

春に着ますピンクハート



ちなみに、
今日のワタクシ





お約束通り

毎日この洋服です~\(^-^)/





音譜今日の詩音譜


旅の日の私

洋服は同じでも
心は常に違ったワクワク