ホットヨガのときに着ているもの | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

「ホットヨガのときには、いつも何を着ているの?」
というご質問をいただいたので

おねがいうそ!
質問なんていただいてはないけれどねっ!

ホットヨガのときに

いつも何を着ているのかカナヘイきらきら

書きたいので書きますカナヘイキャンティ


それは、それは
UNIQLOさまさまで

上は
UNIQLOの黒のブラトップ。
の上に
ほぼUNIQLOのタンクトップです。

下は
UNIQLOの黒のズボン➡夏のパジャマ用ね。

これが
私にはベストカナヘイハート

UNIQLOのタンクトップで、
以前セールで300円ぐらいで買ったものが
超、超、超☆ヒットだったのですが

少しヨレヨレになってきたこともあり大泣きうさぎ

昨日、又々
UNIQLOで500円でカナヘイ花
超好みのものを見つけたので
3枚買いましたつながる花1つながる花2




安くなっていて

右から
700円ぐらい
500円ぐらい、500円ぐらいで
3枚あわせても2000円しないというカナヘイうさぎ



素敵な柄だなぁ。
今日はこれを着ます。
で、これから朝ヨガしてきますカナヘイうさぎ

ものすごく汗をかくし
寝転ぶし
がんがん洗うし

かといって
我是⬅突然中国語。意味不明カナヘイ!?
私は

ヨガのレベルアップを目指しているわけではなく

ゆるり、ゆるりのクラスを受けたいカナヘイハート
でも
たくさんやりたいカナヘイハート
ってな感じなので

UNIQLOのタンクトップぐらいが
ちょうどよすぎる(^_-)☆
と、いうわけです。

に、しても
500円でこんなに可愛いって
有難いなぁハート


音譜今日の詩音譜

可愛い服

可愛い服を着ると

可愛いくなれたような気がしなくもないこともなくはないような気がするような気がすることもあるような気がするが

10000000000000000000%ちがふ