干し柿 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

昨日、一緒に
遅い時間からだけど
すごく楽しく飲んだ友達からいただいた

干し柿











可愛すぎやしませんか?

干してあるのに
まるで干していないような
みずみずしさと、

まったりと優しく甘いねっとり感が
最高ラブ


中年になると

本当に
体調や精神に
いろいろ異常をきたしますが

大好きな一人時間を楽しむことの他に

1、なんでもいいから体を動かす!

2、好きな人と会ってバカ笑いする!

この2点で
相当、自分自身を正せますね。

私は、この2点のおかげさまさまラブラブ



今は、

少し前が嘘のように

すこぶる体調がいいですおねがい



音譜今日の詩音譜

そうか!


笑えなくなる前に

笑っていれば

笑い続けて死ねるじゃないか