夏だ!カレーだ!おしゃれだ! | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き




小さなビールを飲みながら
一人カレーなう。

小さなビールしかないんだよ、
このカレー屋さんは。

大きなビールが飲みたいなぁ。







おしゃれな場所にある
カレー屋さんだから

小さなビールしかないのかな?

おしゃれじゃなくても
大きなビールがあるお店が、
本当は好きだラブ


音譜今日の詩音譜

小さなビール

小さなビールしかないが
大きなビールが飲みたいならば

小さなビールを
何杯か飲めばよい

そういう人に
私はなりたいし
なっている