ウケタ | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き


通常、物事には予想していた2倍の時間と費用がかかり、期待の半分しか見返りがない


と、書いてあるのを見て
ウケタ。


あと、最近ウケタのは


ブッダの言葉がまとめてある本を
ちょっと立ち読みしたとき

グラサン駄目な友達は
酒を飲むときだけ一緒にいる口笛

みたいなことが
書いてあり

私の友達は
全員駄目だと判明!

私の友達からみた私も
駄目だと判明!


いやいや

酒を飲むときだけ一緒にいるっていうか

酒は毎日飲みたいから
一緒にいるときは
必然的に
一緒に飲むことになるってだけで

友達は悪くないよおねがい⬅偽善ぶるワタクシ


っていうかさぁ


ある程度長く一緒にいたからこそ!
酒飲んでも心から楽しい関係が
築けたんだから、
で、酒が好きなんだから、
飲むしかないよねおねがい


大好きな酒は
大好きな人と飲むか、
一人で飲むかがいいもんちっちはさるじゃないおねがい


明日は
これを付け替えたいのだが




できないかも。。。。。。

これ、もう多分12年以上
付け替えてなくて!
まだ、キレソウナ予感はないのだが
さすがに、そろそろ、
変えておこうかと思って……
でも、できなそうだなぁ。
これを買ってくるまでも
難しかったくらいだからおねがい

あと、
長い蛍光灯も
短い蛍光灯も
やれたらやりたいんだが。。。
でも、できなそうだなぁ。





音譜今日の詩音譜

タカラモノ

10年の歳月が変えた
いろいろなものの中に残る
10年の歳月でさえ変えることのできなかった
少しの者や物