絵と違う | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

また
今日も
一人飲みしてますラブラブ

絵と違う!!
と、私が最初に感じたのは
ファミレスの
ロイヤルホストでしたドクロ

すべてのメニューが
絵から想像するより

つまり

メニューから想像するより
very爆弾very爆弾very爆弾スモ~ルで
まぢ
ぼったくり!?と疑いました。
絵から想像する大きさの
何もかもが
さんぶんのにsize(当社比)なのですしょぼん

今日
居酒屋さんで
頼んだ煮込みラブラブ!

メニューでは
たっぷりな感じなのに

実際は
うっすいお皿できましたしょぼん





でも

他にも






食べるし

薄いお皿でも
肉密度が濃いので

納得したほうが合格
自分にとっても
お店にとっても
いいと思いましたmomi2*

大人ですからねおんぷ
Christmasですしねペンギン




音譜今日の詩音譜


メニュー

おいしそうに見せるのはよい
メニューとして
それは本来の役目

しかし
CoCo壱のメニューのように
実際より
まずそうに見せる
ツワモノもいらっしゃる

メニューよ

おいしそうに見せるのはよいが
おっきそうに見えるのだけは
やめたまへ

悲しくなってしまふではないか






Android携帯からの投稿