おバカな学生時代 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き






こちらの本を、読み始めました。
まだ途中なのですが!!
おもしろ~いアップアップアップ

私も学生時代
いろいろチャレンジしたことをにひひ
思い出したので
記してみますね~合格


【中学校時代】

・タクシーに
何人乗れるかchallengeしたニコ
→確か、7人乗れた。
前に2人、後ろに5人アップアップ
運転手さんも協力してくれたことが
不思議である。


・猫を拾った
→結構たくさん拾ったネコブタネコ
なかでも登校中、3匹拾い
先生に「飼ってください」
と持っていった猫拾いが、
自分では印象的。
先生は
病院に連れていってくれて
飼ってくれる人まで見つけてくれた合格
しかし、この件に関しては
気がかりなことが、一つあることを
突然、思い出したショック!
あと、私は猫アレルギーですべーっだ!
でも、ばんばか拾ってましたチョキ


・みんなにばれないようにモグラ
友達と、ハムスターを学校で飼った
→すみませんでした。


・修学旅行で深夜、女3人、裏口から
壁をのり越えて外をさまよった。
→不良みたいな気がして、
そのチーム名を
「ウォーズ」とした。
もちろん
「スクールウォーズ」からいただいた。
→あっ、これは
九州に行ったときだったから
中学校時代じゃなくて高校時代だ!


・友人数人とイチゴがりに向かう
西武池袋線で、他の乗客が全く
いなくなったので目
何かしなければ!!と思い
網棚に寝て、写真を撮ってもらった。
→申し訳ございませんでした。
→あっ、これは
高校卒業してからだったか?


・友人と登校中、わざと迷った
→通学路からそれて、それて
それまくって、とにかく
適当に歩くと
本当に、全く分からない場所に出るので
新鮮で、面白かったラブラブ!
遅刻をしても
気にしなかった。
本当に分からなくなったときは
制服をきたまま
「○○学校はどっちですか?」
と聞いていた叫び
→あっ、これは高校時代だったかな!?
→今でもやるしねおとめ座




ほかにも

まだまだ
まだまだ

あるな~上げ上げ上げ上げ
たくさんの自分のバカを思い出したラブラブ!

楽しかったけれど
もう
学生には戻りたくないな音譜

今が一番薔薇とかじゃなくて
勉強と団体行動が嫌だからねクラッカー
テストとか本当に嫌だわ( ̄∇ ̄+)




音譜今日の詩音譜

勉強

勉強ぎらいな人が勉強をしても
勉強を生かすような仕事にはつけないから

勉強ぎらいな人は大人になると
勉強をしなくても生きていけるようになる









Android携帯からの投稿