こんばんは(☆∀☆)グフフ | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

先程の、続きといえば続き。
続きじゃないといえば続きじゃない
お話しです。

はじまり、はじまり音譜

いま、赤羽のイトーヨーカ堂にいます。

ここに来れば
『東京都北区赤羽』2巻
に、出逢えるにちげーねードンッ

赤羽の本なのだから
赤羽のスーパーに
誇らしげに並んでいてくれるはず!

テストと同じで
基本を見落としていたpatternべーっだ!
なんで
早く、ここに来なかったの。
音譜音譜バカなわたし~音譜音譜叫び

と、やってきましたら






清野とおるさんのコーナーがクラッカークラッカークラッカー

わ~い
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
わ~い音譜わ~い音譜
音譜にこにこっぷん音譜

テレビニコニコプンテレビ
なつかし~

ピンポンパンのほうが
好きだったけどなっナゾの人


と、思ったら






ベルベルベルベルベルうわぁぁベルベルベルベルベル
アップアップアップアップアップ2巻だけないアップアップアップアップアップ

tensionあがりまくりましたラブラブ!


恋と同じで、
漫画も
追えば追うほど
逃げていくからDASH!DASH!

バレないように
追わなければ!!

と、思いました。


人生と同じで、
漫画も
欲しいものほど
手に入らないけどDASH!DASH!

がんばるんばo(`^´*)マケナイ!!

と、思いました。



音譜今日の詩音譜


ニコニコプン

ニコニコしていたと思ったら
突然
プンプンしちゃう人には
気を付けて接したほうがよい






Android携帯からの投稿