やって損したこと(><*)ノ~~~~~ | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

さっき
有楽町駅前に










人形の馬がいて





こちらの↓



変なのをかけると
馬馬馬馬馬馬が動き出す馬馬馬馬馬

と、アナウンスが流れていました目



「全く興味ないし、子供だましだし~」

と思ったものの

「でも、何で動くの?有り得なくない?」

と思いなおし


一人だから!!

つまらなくても

「つまらなかったねあせるアワアワ」
「でも、見たから
つまらなさが分かったんだから
見てよかったね叫び

とか、誰かにフォロ~しなくていいし!!

気楽な気持ちで
動く馬を見てもいいかチョキ

と、気楽な気持ちで
メガネをいただいて

気楽な気持ちで
馬を見てみたら!!



な、な、な、な、なんと



ダウンダウン動かないではあ~りませんかダウンダウン



ガーン何故?
ガーンまぶ?

メラメラメラメラメラメラボルキャーノーメラメラメラメラメラメラ

・メガネが変なのかはてなマーク
・あたいの目が変なのかはてなマーク
・タイミングみたいなものが悪いのかはてなマーク
・あたいは迷路とか車車庫入れとか苦手で
空間把握能力みたいなものに
問題があるのではないか!?
と、うすうす思っていたが、
別にいいやオバケオバケオバケ
と、思っていたがモグラモグラモグラ
別によくなくないレベルで、
やはり能力が欠けているのか。

等々、気楽な気持ちが一転し

悲しい気持ちになってしまいました。


「動く馬が見れないしょぼん

と、なれば

「なんとしてもパンチ!動く馬が見たい!!」

と、思うのがドンッ人情ドンッとイフモノ。

真剣に
一番前で
ガンみ目目目目目
したのに

ミジンコほども動かない叫び


と、そこに
新たなアナウンスがむかっ


怒りに震えました。


動き出すのは

馬の人形じゃなくて

馬の周りの
緑の電気のなかにある
馬のランプの馬だというのです。


メガネに3000円も
払ったのに

ありえねー!




3000円払ったのは
嘘だよん


おやしらずハートブレイクウソはダメだけどタマニならイイヨ




音譜今日の詩音譜


やらずにすむこと

やらずにすむことは
やらないほうがいい






Android携帯からの投稿