人工的じゃない柿の色 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

すてきな贈り物が
届きましたアップアップ

都内の庭付き高級住宅地に住むラブラブ!
友人の
お父さん、お母さんが!!

庭に
たわわに実る果実を
もぎとって

贈ってくれたのです。



柿が柿らしくて
力強く美しい。
柿の色をした柿だなぁ。





小さい柚子。
オタハイト→檸檬の一種だそうです。


綺麗なだいだい色と、爽やかな黄色。

「お部屋に飾っていただいても楽しいかと思います」
って、お手紙にありましたラブラブラブレター
果物の名前も
こうして書き添えてくださるんです。
→見習いたいとは思うが
レベルが高すぎなので、素直に諦めますチョキ

モグラあっしには無理でっせモグラ

●間違えたあせる

紅美人は、
他にも沢山贈っていただいた中の
別のキウイでした。




あっ、一見ぶこつそうな
アップルキウイですが目

なかみは





蜜蜜しい。
みずみずしいだけじゃなくてね上げ上げ上げ上げ

あと
お母さんがつけた
梅干しも入っていました。

すごいなぁ。



音譜今日の詩音譜

夕焼け

今日の夕焼け空から
柿がもぎ取れそうな気がした






Android携帯からの投稿