鳥、とり、鳥、とり、鳥 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

さっきのblogの続きです。



↑左上は、鳥の足です目
真ん中にいる鳥と、お友だちになりたい。
もしくは単独の写真がほしいラブラブ!




↑キスしている鳥がいます。
潜っている鳥もいます。




↑手前の鳥の羽の模様は、絵にかいたようだと思いました。




↑いまさら次郎ですが、カモメですよね?



とにかく
池が鳥で
うまっている~(*≧∀≦*)

もっと鳥の写真をとりたい!!
鳥をとりたい!!←おやしらずアッ、ギャグタネラブラブ

と、強く感じましたが
まずは歯医者さんへ行こうアップアップ
時間がない叫び

と、考え
歯医者さんに向かいました。

私は歯医者さんと
とっても友達になりたいのです。
が、なかなかそうもいかんし、
なるようになれ~クラッカー
と、思っていたら

歯医者さん
すごく優しくて
「昔は、なかなか来てくれなかったのに、最近、来てくれない期間がだんだん縮まって、間をあけずに来てくれるから嬉しいです」
だってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

聞きました耳

「嬉しいです」ってアップアップアップアップアップアップ

やっべー告白されたも同然アップアップ

とは思いませんが(笑)

歯医者さんに検診にまで行くのは
君と仲良くなりたいからだぜ!!
とは思いましたべーっだ!

とにかく嬉しかったのでラブラブ
夕方、素敵な鳥の写真が
撮れそうな気がする音譜
わ~いo(*⌒O⌒)b

と、思い
歯医者さんを出て
また鳥のいる公園に向かったのでした。




音譜今日の詩音譜


歯医者さん

歯医者さんだけは
一生好きになれない場所だと
ずっとずっと思っていたのに

出会いってすごい








Android携帯からの投稿