賞味期限が切れまくり | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

今朝、野菜を買ってきたのは





これを食べたかったからアップアップ

と、いうより!!





賞味期限が4ヵ月以上も前だから

食べちゃおうぺこ

と、思ったから。

→普通は
ここまで切れると食べないのかしら?


開けてみたら

なんでもなかったしキラキラ

火も通すわけだしキラキラ上げ上げ

私は食べちゃいましたぺこ

美味しかったラブラブ

余裕派クローバー




賞味期限切れのものを
きちんと整理していこうチョキ
と、いうか
使いきっていこうかお

と、一瞬考えたのですが


期限切れている
ぽん酢もあるなぁあせるNG


めんつゆとか豆乳は
賞味期限内でも
開けたら早めに使いきれ!!

みたいなアピールだが

そんなの無理だよなぁあせるNG

遅めに使いきって
問題が生じたことは
なかったしなぁ≧(´▽`)≦

なんて考えてアップアップ


自分の直感と健康と運を信じて
賞味期限は
なかったことにしちゃえばOK
問題なしなしnothingクラッカー

人には出さないけど
自分で食べている分にはOK
問題なしなしnothing虹

一件落着合格

と、いう思いに
行き着いたのでした祝日

めでたしラブラブめでたしラブラブ




音譜今日の詩音譜


もろもろ


賞味期限や
人の噂や
君の優しさや
本の中身や
野菜の産地や
犬の血統や
ダイヤの価値など

もろもろ
すべてが

嘘かもしれないし
本当かもしれない

だから
やっぱり
自分の
感覚を
曇らせないよう
研ぎ澄ませていたい

自分の
感覚で
判断したのであれば

ある意味
諦めもつき
ある意味
自信もつき

ヒトのせいにし過ぎることも
自分のせいにし過ぎることも

なくなるような気がするぜっ














Android携帯からの投稿