さんぽまにあのまんぽばあさん | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

あっ、タイトルが
平仮名ばかりでは
分かりにくかったですねあせる
申し訳ございませんしょぼん

クラッカー散歩マニアの万歩ばあさんクラッカー

です。
私のことです\(^-^)/
散歩から帰ってきました!!

万歩計はスマホ内蔵なのであし
(内蔵ってなんか変な漢字だ)
散歩の距離は
これで見ています!!

さんぽまにあの
「さ」や
まんぽばあさん
「ぽ」を
勝手に入れかえて
変に解釈されたら
すごく恥ずかしくてショック!
みんなと遊べなくなるので
→あっ、これくらいで
遊んでくれなくなる友人は
いなかったか(笑)
みんな強者だからね(笑)

でも

皆さん
さ、ですよひらめき電球
ぽ、ですよひらめき電球
頼みますよ!!!!!!


では
今日の
さんぽまにあのまんぽばあさん
じゃなくて
散歩マニアの万歩ばあさんが
一番ビッときたお写真は






この

ザ・看板!!

な感じの

看板としか言えない看板合格

付き合いたいぜ←はてなマーク

半島でいうところの←はてなマーク

男鹿半島!!!!!!!!

伊豆半島とか
房総半島にはない

男らしさを感じて
フンドシをプレゼント
したくなりました。


あとは





※ワイルドな朝顔目
地べたを這いつくばっていますラブラブ




※なんだか不思議な感じに
撮れた露草







※5匹だと思って
油断していると←はてなマーク
7匹いる鳩ぽっぽアップアップ


あっ、あと2枚載せたいお写真があせる
でも、あんまりカメラ載せると
重くなるので
鳩を捨てようか……
と、思いましたが
鳩を撮るのが
一番大変だったのでえっ
載っけたまま
次へいきます。


音譜今日の詩音譜

ひらがな

ひともじ
ちがうと
えらく
やばくなる
ばあいが
たた
ある
ことが
みにしみて
わかった










Android携帯からの投稿