いざ!退職 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

あしたで退職だぁ!!

なんだか
とっても清々しい気持ち虹

会社が嫌だったとかではなくて

お茶人生に一段落つく様なお茶

そんな清々しさカエル


会社に入って
一番嬉しかったことは

会社でパソコン

会社を辞めても
仲良くしていただきたい友人に
出逢えたということドキドキ

人間として幸せだクローバー
人間として乾杯だビール



私は
好きレベルな
後輩や先輩(男も女も)に

普通レベルな人には渡さない
お菓子を買ったりしているべーっだ!

しかーーーし
普通レベルの人が
こっちが退職するからと
優しい言葉なんか
かけてくれちゃったりすると

好きレベルの人に
渡したくて買ったお菓子を
普通レベルの人に
あげたりしてしまうえっ

やっべーえ゛!
数が足りないから
やっぱ返して354354
君は、元々
普通レベルだったからオバケ

とか言えんからな(笑)

そういうとこ大変(笑)



それにしても
お菓子って可愛いリボン






これは
カステラ\(^-^)/

塩辛のほうがいいがYes
肉のほうがいいがYes

お菓子売場も
ときどき見なきゃ駄目だなぁベル
なんて感じている
今日、このごろ(‐^▽^‐)


音譜今日の詩音譜


仕事


仕事をしていると
仕事がいやになる

でも、また
ふつふつと

仕事がしたくなる







Android携帯からの投稿