飲んだら食おう☆食うなら飲もう | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

昨日も
職場の人と
美味しいお酒を飲みましたビール

飲むと笑うしアップ食べるしアップ
本当に健康になると思います合格

ビール飲みながら笑いながら食べながらビール
って最高の贅沢ビールニコニコラーメン
身体と心を大切に
いつまでも続けていきたいな~v(^-^)v
いつまで続けられるかな~♪ヽ(´▽`)/

今、らんちたいむ☆
牛肉のフォーを食べていますラブラブ








優しい味が
心と胃に染み渡る~音譜

パクチーを別皿で頼みたいけれど
値上げしているしょぼん
多分前は100円だったはずだがあせる
230円になっているからあせるあせる
やめましたじゅる・・

あっ、フォーは鶏肉が好きですが
今日は牛ぎゅうgyu気分おうし座ラブラブ

今日、明日、明後日は
飲み会なし!!
清く正しい
清く正し子になって
過ごします!!

26日で勤務先を退職パー
その日は
仕事最終日でアップ
次の日は予定なしアップ
めちゃくちゃ解放感がある中で
飲み会ビールがありま~す(*≧∀≦*)

だから
3日間の
清く正し子は
余裕でできそうですドキドキ
楽しみがあると頑張れますドキドキ

もちろん家では飲みますよビール
飲んだり飲まなかったりでは
ビールの神様に
申し訳ないですからね~かお




音譜今日の詩音譜

飲もうよ


飲もうよ
一緒に

あなたと飲めば
私が楽しい
私と飲めば
あなたが楽しい

そんなお酒を
みんなで飲めたら
みんなが楽しい




Android携帯からの投稿