出会いと感謝の一年でした! | 相模原、橋本~まつげエクステスクール

出会いと感謝の一年でした!

昨日で本年の仕事は無事に終了いたしました。

掃除も終え、お客様への年賀状もギリギリ書き終えましたあせる


今年は毎月、毎日、目まぐるしく変わる一年間でした

今まで以上に出会いがあり、学び、感謝の多い日々を過ごす事ができ、幸せ一杯です♪

既に出会っている人とは、より深く信頼関係を築けた事にも予想以上の事で嬉しく思っています。

ここ何年か自分の中で
【学びの年】【蓄積の年】と溜め込んできましたが、2013年はそれらを生かし【開花の年】にして行こう!
そう思っております。


2012年
私と関わってくれた方に
心から感謝致します。





武田おりえ






iPhoneからの投稿