先日(9日)、本義足の仮合わせがありました。


ちょっと不安だったけれど、履いてみたら仮義足とは大違いで


仮義足はあくまでも治療用なので・・・と装具士さんに言われ、


その言葉に納得。


自分の思い描いていたイメージにかなり近くて、一緒に行ってくれた


嫁さんも『歩き方が変わった!肩が揺れないね!』だって。


これなら普通の人に見えるかもなんて淡い思いを描きつつ


今回は終了。


今の仮義足はもう緩くなっちゃったんで、中に断端袋入れてるんだけど


それでも緩くて脛骨当たるんで痛いんだけどあと一ヶ月の辛抱なんで


頑張ります。


本義足入ったら、運転免許取り直さなきゃかお


網膜症で免許の書き換えが出来なくてもう7年たつからなぁ


でも嫁さんのためにも頑張ります。


と・・・夜中に考えてる案山子おじさんでした