文化ライターのブルーノです。

読者の皆さま、いつも「ブルーノの言葉」へお立ち寄りいただきありがとうございます。
また、はじめてお立ち寄りの方、ぜひ読者登録してくださいね!(^-^)/

さて、今回は、昨日のお昼にふらっと入ったおしゃれなお店の紹介です。

お店の名まえは、
CiscoOceanDining
です。

このお店、内装が・・・
おっしゃれ~!
それはもう、カッコいい!
のひと言です。
(^-^)/
店員さんも爽やかで・・・
女性客が多くて、頷けます。
(^^)/

さてさて、料理の方ですが、メニューの中に『大粒!!カキフライ!』の文字があるではありませんか!
カキ好きの私は、ためらうことなくカキフライランチを注文!

料理が運ばれてくる間、店内を見回すと、大粒のカキが載った掛けものがあって、なんか期待でドキドキでした!(^-^)/

カッコいい店内!


カキの載った掛けもの



しばらくして、カキフライランチが運ばれてきました!
うわ~、旨そう!
タルタルソースとウイスターソースの二種類で食べれるとは・・・
粋だねぇ~!
まずは、タルタルでひと口!
うまぁっ!
サクッサクッの中に海の香りたっぷりのカキが口の中に広がる広がる!
タルタルの甘さが、カキとよく合っていて、野菜と一緒に食べると完ペキ!
(^-^)/
次にウイスターでひと口!
これは、大人の味!
薄めのウイスターがカキの風味を生かしてますねぇ~!

これが絶品のカキフライランチ!


タルタルソースでひと口!


盛岡の中では、かなり雰囲気が良く料理も満足できるお店じゃないかな!
しかも、リーズナブルで気軽に入れるお店ですよ!
(^-^)/

皆さまも、盛岡で気軽にランチをお探しの場合は、このお店がお勧めです!

店構え!


ランチメニューです。



グルメ・料理(全般)ランキングへ