文化ライターのブルーノです。

ディズニーワールドの2日目です。
今日はマジックキングダム!
(^-^)/
フロリダディズニーの中で最も規模の大きなエリアで、中心にシンデレラ城があります。

午前中にシンデレラ城の前でミッキーショータイム!!
ノリノリでしたよ!
午前中にスプラッシュマウンテン、カリブの海賊に乗りました。
朝早くからなのでFPなしでいけました!
ジャングルクルーズも午前中に乗れましたのでラッキー!
なぜか、空いてたんですよね!
(^-^)/
ランチは、予約していたビーアワーゲストレストランです。
前評判どおりとてもお洒落で料理も美味しかったです。
予約しておいて良かったなぁ~!
(^-^)v
午後からは、パレードを見て、その後FP構成で、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン、七人の小人マイントレイン!3本立て続けです!
どれも、東京ディズニーランドより、迫力があったように思います。(^-^)/
その他は、パイレーツオブカリビアなど、結構乗りましたね!

夜の部は、次のブログに続きます。
(^-^)/

シンデレラ城の前でショータイム!


シンデレラ城!


かわいらしいアメリカ人の女の子!


スプラッシュ・マウンテン!


アドベンチャー・ワールド!


ランチ!美味しかったぁ!



ミッキーパレード!


ビッグサンダー・マウンテン!


七人の小人!



旅行・観光(全般)ランキングへ