文化ライターのブルーノです!

読者の皆さま、いつもお世話になっています。(^-^)/

さて、羽田空港~トロント空港まで順調に行ったのですが、トロント空港からオーランド発の飛行機に遅れが生じてしまい、2時間遅れの出発になりました。

機内では、なかなか寝むれず、正確に言うとリクライニングがあまり倒れずに寝にくい状況で、それでも時差ボケ対策で頑張って寝る寝る!

ところで、カナダもアメリカの空港も広くて設備が発展してますよ!
日本はもう先進国ではありませんね!
頑張れ日本!(^-^)/

トロント空港の模様



オークランドの夜景!


オールナイト空港の模様




ホテル到着が夜の2時でした!
日本では、真っ昼間ですね!(^-^)/

さぁ~て、明日朝からユニバーサルなので、早く寝ます!
おやすみなさい!


旅行・観光(全般)ランキングへ