こんばんは〜♬

 
 
久しぶりのブログ更新になってしまいました…(^_^;)
 
 
と言うのも
最近今まで起きた事のない様な
体調の変化と言うのか。。。(;°皿°)
 
 
その事でずっと考えてしまって
心配や不安でなかなかブログも更新出来ませんでした…>_<
今もまだ気持ちがモヤモヤして
スッキリした気分ではないのですが。゚+(σ´д`。)+゚・
 
 
そんななか
気分転換にお菓子作りでもと!!
 
とっても簡単に出来る
マシュマロでクッキーを作ってみました〜(*´ω`*)♡
 
 
マシュマロを切って焼くだけ〜〜!!
 
 
【材料2つ!!
焼くだけ簡単‼︎マシュマロクッキー♪】
 
{444C152F-DA52-428A-812D-F1FF24CCF509}
 
 
材料は2つです!!
 
ちょっとさみしいですが
トッピングに何ものせなければ
マシュマロだけでクッキーが出来ます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
*材料* (20枚)
マシュマロ。。。10個
お好みでアーモンドなど。。。20粒
 
 
 
*作り方*
 
y’sマシュマロを半分に切って
クッキングペーパーを敷いた天板に並べる
 
150度に予熱したオーブンで10分位焼く
だんだん膨らんできます
{E89C8DB3-01A4-4B73-8D56-E7176815C925}
 
 
y’s一度オーブンから出し
少し押し付けるようにアーモンドをマシュマロにのせる
 
130度に温度を下げて15分位焼く
様子を見ながらマシュマロに焼き色がつけば
時間通りに焼かなくてもOKです
(オーブンにより焼き時間や温度を調節する)
 
あら熱が取れれば出来上がり‼︎
{CA37B7A2-9E17-4618-B9A6-81EB280B991E}
 
 
ハートあら熱が取れて焼きたては
サクサク軽い歯応えのクッキーです(*´꒳`*)
 
 
ハート時間が経つと湿気でベタベタしてくるので
早めに食べるのがオススメです〜‼︎
または密封容器に入れておくといいかと思います!!
 
 
 
{AA620072-0BE3-4E8B-8F2C-0679FC4FC839}

 
マシュマロとして食べるのは
私はあまり好きではないのですが
クッキーにすればマシュマロも
美味しく食べられます〜\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
 
 
トッピングにチョコをのせても美味しいですが
ちょっとマシュマロクッキーが甘めなので
アーモンドやクルミなどを
のせるのがいいかな〜と思います(❁´◡`❁)♪
 
 
 
    
 
 

 

近所にお散歩に出掛けた時に撮りました‼︎

満開に咲いた桜とっても綺麗です〜(❁´◡`❁)♡

 

{131C0BE2-A2F2-40F2-B959-F512DA174913}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram Instagramはこちら~♪

 

 

レシピブログに参加中♪ 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ にほんブログ村

 

ランキング参加中♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

読者登録もお待ちしています!!

 

よろしくお願いします♪