DSライト | 観音母(ママ)日記

DSライト

姫は、それはそれは
喜んで喜んで
ルンルンでした。

彼女だけでしたから
DS持っていないのは…。
お店を出た姫は
『会社の〇〇君とか〇〇君にDSライト買えたって
言わなきゃね。』

私は日々
姫が『DSライトの白が
欲しいって言うから、
気にかけて、動いている人がいるんだよ。感謝しなきゃね』

と言い続けておりました
ので、思い出したのかも。
姫の願いが届いて
DSライトが来てくれました。ありがとう。

偶然なのか
買っておいたソフトを
何故か、朝思い出した様にカバンに入れて
スイミングにきた…。

姫とオトウト王子は
恒例の『じぃじとばぁばの家にお泊り』

日曜日はDS三昧か?

最近の自分の行動に
怖さを感じます。