群馬県サッカーリーグ。 | ネイビー&イエロー☆ミッチーの日誌

ネイビー&イエロー☆ミッチーの日誌

ザスパクサツ群馬の事や日常の思った事をブログに書ける様に頑張ります。

皆さん、こんにちは。

今日は、ザスパ草津Uー23の参戦する県リーグ戦の見に行っ来ました。

先発メンバー

ミッチーのブログだよ。

守備の要、成田君
今日も気合いが入ってました。

ミッチーのブログだよ。

結果は

ザスパ草津 8ー0FC藤蹴

リーグ戦もまだ試合が続きます。

一戦一戦、頑張って戦って行きましょう。

ミッチーのブログだよ。


それでは

また。