勝利☆。 | ネイビー&イエロー☆ミッチーの日誌

ネイビー&イエロー☆ミッチーの日誌

ザスパクサツ群馬の事や日常の思った事をブログに書ける様に頑張ります。

アウェイのコンサドーレ札幌戦。

勝ちました。


ミッチーのブログだよ。-2010103114530000.jpg

順位も13位になりました。

札幌に遠征されたサポーターの皆さん。

お疲れ様でした。