昨日は中日が負けたのでテンション上げるために


このところ1軍で出場機会が増えてきた


水田選手のイケメンっぽりをアップします。


仕事しろよってね。。。

朝からこん詰めてやってたのでちょっと息抜きに!



この水田選手は昨年の新井良太選手の交換トレードで

やってきた選手なんですね。


あの時は良太選手のトレードに悲しくて打ちひしがれて

いたので水田選手のことは全く眼中にありませんでした。


正直、今でも時々試合の終盤に代打で登場する

新井良太選手を見ると切なくなります。


そんな(←どんな?)傷心気味の心を癒す

選手が現われました!


先日の準規投手の近くで何度も映ってましたね!

すっごい爽やか!


なぜかいつもユニフォームの袖をまくりあげてるのが

気になります。(本心は『そそられます』です)


10・6・4歳の3児のママ「リリコ」の日常


10・6・4歳の3児のママ「リリコ」の日常


んーーー、サングラスはずしてるいい画像が

なかった。。。また素敵な画像あったらupします。


ちなみに↑このテレビのスーパーがどうしても

今季初スタメンを初イケメンに変えたくなるのは

私だけ?









おまけ。。。


今期初勝利をあげた準規投手と仲良く

並んで時々おしゃべりしてた岩田投手。


一部のドラファンでも話題になったいた

準規投手の鼻をちょんってつつく岩田投手。


10・6・4歳の3児のママ「リリコ」の日常


見てた私が鼻血出そうになりました。


だってその後、準規投手ニコってした後

少しホッペ膨らませて照れてましたから~~。



岩田さん、準規LOVEですか?????