久々にブログを書きました。キラキラ


再放送があるのを知って、

録画していたものをやっと見れましたよ。アップ


W浅野でブームになる前ですね‼️

浅野温子氏が姉キ役、めちゃ美しか〜滝汗

当時27才ですよ‼️

既婚者で、出産もしてたとは言え…ポーン


今の時代でこの年齢で、にやり

こんな大人な雰囲気な女優さん見ない…キョロキョロ


約35年前なるのかな❓


男闘呼組様らの面々も若いですわね‼️

成田昭次氏が浅野温子氏の弟役で〜 にっこり

今見ると、大谷翔平選手にも似てますわ‼️


岡本健一氏もすごいです、18歳かな〜⁉️

浅野温子氏とばっちりラブシーン、ガーン

アイドルであっても結構長いシーン、叫び

ファンならモヤモヤしたのかも…泣


前田氏は、伊代さんと飛び出すハートシーンねー

同じ八王子出身で旦那様ヒロミさん…びっくり


今は結婚してからは大阪在住らしくて、真顔

八王子会メンバーではないのかな⁉️


高橋氏は、このドラマではメガネ姿で、目

真面目な雰囲気の役でした。ショボーン


現実では、この少子化時代に子供6人⁉️

長男さんとなると、まるで兄弟〜うーん


末っ子さんがやっと大学生とか⁉️

50代でも、まだ子育て終わってない…キラキラ


期間限定ですが、再結成には驚きました‼️

昔の活動停止も大人の事情…ぐすん

結成された時も、何回かメンバーチェンジ⁉️

バンド名も二転三転みたいな…ぼけー


たまたまTBSチャンネルに加入していたので、

解散ライブの放送も見れました…照れ

名曲が多くて、聞き入りましたよ。音譜


高橋氏は目がキラキラしてました、

岡本氏は全く年齢を感じさせないくらい若‼️


成田氏もブランク感じさせないルックス、

歌声だって現役と同じ聴き惚れる歌声‼️


前田氏は昔に比べてぽっちゃりだけど、

一時期よりは痩せたみたい⁉️








でも、テンションが好きなのですが、

ファーストビデオに収録されてました。ほっこり

音源化は多分されてない⁉️残念…