ご無沙汰しております。ニヤニヤ


現在はすでに青年海外協力隊の任期は終えているのですが、現在は違う形でタンザニアに戻って来ていますニコニコ


よく、「彼氏がタンザニアでできたから戻るんでしょーウインクウインクウインク
と言われるのですが、全くそんなことはなく、単純にお仕事があったからタンザニアに戻ってきたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現在はタンザニアの経済中止地のダルエスサラームで生活をしています。



隊員の時と打って変わって、こーんな感じの大都会です。



自宅の屋上から大都市ダルエスサラームの光景がよく見えます。

仕事も落ち着いてきたので、少しずつお仕事の話、ダルエスサラームの話、隊員の時には見えなかったタンザニアについて書いていきたいと思いますニコニコニコニコ



まずは私のお気に入りのCafeについて‥



じゃじゃん

Epidor(エピドール)

こんな感じの素敵なCafeで、パン、ケーキ、お食事、コーヒー、お酒も楽しめます。

私は専らケーキ専門ラブ
手作りのジェラートも美味しいですラブ


タンザニアで一番美味しいスイーツが食べられますニヤリ
(左奥:スペシャルチーズケーキ、真ん中:ティラミス、右奥:パッションジェラート)

毎週金曜日はご褒美にケーキを食べるのが日課ですニヤリ


豚にならないように気をつけなきゃ‥滝汗滝汗滝汗


それでは今日はこの辺で‥


Tutaonana tena!!
(またお会いしましょう)