仕事始まった? | かぁちゃん〜拡がる青空〜

かぁちゃん〜拡がる青空〜

ブログの説明を入力します。


今日から仕事始まった方も多いのでは?

初めて
何もしないお正月。
せめてかまぼこだけ。うさぎ🐰

テキトーすぎて笑った。
伊達巻きも初めて市販のもの。

これ食べるなら買ってこなくて良いと
娘からのブーイング👎
手作りで
育ったから許されないらしいです(T . T)

元旦のみのお正月でしたが、

初詣にも行きましたよ。




小吉。


他人のの為に尽くせば

良いことが起こるようですな😏



一応心の片隅に。




今年の新年会総勢18人が

8畳二間に集合

飲み散らかし

開けて半端に残ったお酒。

開けず飲まずのお酒。


しょうがない

少しずつ飲み減らします🥃🍾


ショウガナシニデスヨ🤣



お正月人の出入りが多く

疲れたワンコ。

私の外したエプロンで爆睡中

私も添い寝希望ウシシ