私のスケジュール | かぁちゃん〜拡がる青空〜

かぁちゃん〜拡がる青空〜

ブログの説明を入力します。


ども。

旧年中も色々コメント等ありがとうございました😊\(//∇//)\←今更


そして

あけましておめでとうございます
↑これも今更🙇‍♀️


12月29日 バイト0時まで。
   30日 朝6時出勤の早出
       夜7時迄残業。
       (長男夫婦+犬帰省)
   31日 朝5時出勤の早出
       中抜けでお婆ちゃんの送迎
       夜7時迄残業。
    元旦 通常通り起床。
       ここでやっとおせち作り
       夕方続々と来客
                     次男東京より帰省片道30       分かけて🚗で迎えに。 
       
       総勢16名+犬2匹🐶
       毎年の恒例の行事。
       コロナで、1年ぶりの
       顔合わせ。

それはそれは
皆さんご満悦。【ただの酔っ払い】


お開きは
夜中を過ぎて2時半。
アルコール摂取のため
送迎とうゆうアッシー。

帰宅後
お片付け。お風呂。

気がつけば朝の四時を過ぎてる🕟

寝る?そんな時間はごじゃいません。

6時出勤のため
5時半には家を出ますから。


一睡もせず。いや、できず。

2日の初売りのお仕事へ。

眠い🥱💤。

寝不足で寒い。。睡魔との戦い。

7時帰宅後
夕食の支度
ここでやっと単身赴任の旦那帰宅。

11時、長男夫婦帰京。
それと同時に旦那も赴任先へ帰宅。
サービス業のため
盆暮正月関係ない仕事です。。
一応長男夫婦の顔を見にきた感じ。

3日休みだけれども
掃除に明け暮れ。
4日は通常通り仕事。
5日、次男帰京。
またしても片道30分の送迎。。
夜はバイト。

これでやっと
本当の通常運転。


ってな、私の年末年始のスケジュール。

おばちゃんくたくたです😭


お正月?

ゆっくり過ごしてみたい。。



唯一の癒しのわんこ達。


わんこはかわいいけど

正月は嫌い(T ^ T)



こんなスタートですが


今年も推し活頑張りたいと思います


どーぞよろしくお願いします



m(_ _)m