贈り物 | かぁちゃん〜拡がる青空〜

かぁちゃん〜拡がる青空〜

ブログの説明を入力します。




今日は、母の日

贈り物あげたり

もらったり

皆さんも感謝を誰かに

伝えましたか?

わたしの実の母は、

他界してますので

気持ちだけ空の向こうに。

旦那の母。

そう。いつもおばぁちゃんとこちらでは

書いてますが、、

ほしいと言っていた靴下を🧦。

目が悪く色が、よくわからないので

時々チグハグな靴下をはいていることが、、

なので、まったく同じ靴下を。

5足。

間違えても同じだから、問題ないように。


大したものじゃなくても喜んでもらえて

なんか、自己満足おねがい


私は

次男から

思いもかけず

宅急便が届き


かあちゃん健康でね🐻

ってゆーメッセージカード付きで、

ブリザードフラワーと、熊のぬいぐるみ🧸と

バックが。


普段

一番ヤンチャな子が

マメにこうゆうことをしてくれる。


ありがとう😊


ちゃんと母親できてるかは

疑問ですが、

私を母にしてくれて

ありがとう笑い泣き




大ちゃんからの

ブログ更新も

私にとっては

プレゼント同様で

ふふふふふ。

大ちゃんの母じゃないけどね〜

都合のいい方に捉えてウシシ



*画像はお借りしてます