明日は、、 | かぁちゃん〜拡がる青空〜

かぁちゃん〜拡がる青空〜

ブログの説明を入力します。



三連休の真ん中の日曜日


すっかりXmasモードの店内

バタバタとしております

Xmasなんだか、年末商戦なんだか

分からない状態ですが、、、ね。


ばっちりと忙しいです、滝汗汗


今日は、忙しくて終わったのが1時間

残業の7時終わりでした、、

明日は何時になるやら、、あせる

お店的には嬉しい悲鳴なんでしょうけどねー。


そんななか、、無事娘が帰宅。

ほっとした、、?かな。

でも、例の話をするのは

とても嫌がる、、

思い出したくない様子。

5月から色々あって

怖くて家を出れない日もあって

出席日数が、足りなくなるかもしれないと

ブルーになってます。。

そうなると、留年もアリエル、、とか。

困るね、、おーっ!DASH!


まぁ、、今から悩んでも始まらない。

いや、、悩め?かな。



兎にも角にも

明日から娘も私の職場で

年末年始バイト三昧。

自宅でゆっくりとはいかないのよね。


娘の戦力を期待されているので

頑張ってもらいますウシシ


1人、家に増えるとやること増えて

私はうんざり(●´・△・`)はぁ~


普通は帰ってきて嬉しいのでしょうが、

私はそうでもなかったりするwww

覚めた母親です( ̄▽ ̄)すまんっ





気持ちはクリスマス🎄ってことで。。ウインク