数日ぶりの晴れ
最近の完全に
出不精になっている
思い腰を上げて

愛車にまたがり自転車

自転車散歩

最近の私は
休み=家にひきこもる
ばっかりだったので

反省反省

寒いと言っても
4月が近くなると
やっぱり春

あちこちに
色々な花が咲いていて桜




空はキレイな青



春休みの公園は
たくさん人がいました

土手沿いをしばらく走って

本人すっかり遠出気分ニヤリ


道路に出たら
思ってたより
家の近くだったのでてへぺろ

スーパーによって買物

しかも帰ってきたらまだ
2時間しかたってなかった爆笑

今日は完全に思いつきだったけど

次回は計画してから
出掛けようかな

出不精を解消しなくちゃ
楽しかったぁ照れ