- 前ページ
- 次ページ
お洗濯って、幸せな気分になりませんか??
あたしはお洗濯の柔軟剤の匂いがたまらなく好きなんです

あたしの中で不動の1番は、
やっぱりダウニー。
そして、最近のあたしランキング急上昇はこれ!
ハミングフレア。
ちょっと石鹸の匂いもして、洗ったあとに長続きする匂いもいいんです

みなさんもお試しあれ~

他の匂いもあるみたいだから、そっちは試してみます

こんないい匂いに囲まれると、疲れも吹っ飛ぶはず!?
癒されますなあ~♪( ´▽`)♪
あー明日もがんばろっ

iPhoneからの投稿
さてさて…かなり時間があきましたが、ハミルトン島へ出発の朝です。
朝6時出発で隣町のブリスベンへ。
ブリスベンと言えば、今ニュースで話題になってますね。
集中豪雨で大洪水になっているそうです。今いってたら、大変なことになってました
ブリスベンの空港から国内線に乗って、ハミルトン島へ。
ここはリゾートとして有名な島みたいです。
この島での目的は何と言っても、グレートバリアリーフでのダイビング
翌日はフェリーで2時間ほど行った、その名もシャークアイというスポットへ到着。
(本当にサメがいるらしいです…)
2年ぶりでうまく潜れなかったですが、透明度が半端ない
サンゴ礁が本当にたくさんありました。沖縄で見たときは死んでしまっているものも多かった印象でしたが、ここは数も多いし元気がある感じです。
ニモもいっぱい会えました
海の中のきれいさに大感動ですっ
サンゴ礁は本当にきれいな海でなきゃ育たないんだと実感。
普段は環境問題、意識したことほとんどなかったですが、やっぱりこのきれいなサンゴ礁を残していくためにも大切なことですね。
興奮さめやらぬ中、次の日はホワイトヘブンビーチ、ハートリーフへ。
セスナ機に乗り、今度は空中から海を眺めました。
1時間ほど海ばかりみていると…運転手さんが「レフト、レフト」と興奮気味に教えてくれました。
左をみてみると…
ーハートの形の島がっー


思ったより小さかったですが、きれいなハート型。
テレビで憧れていた光景が目の前に
夢中で見えなくなるまでカメラで連写しちゃいました。
そんなこんなで、行きたいところを盛りだくさんに詰め込んで、まるでハネムーンのような旅行をしてきました。
久しぶりに会えたMと夜通しガールズトーク?したり、おいしい空気ときれいな景色。
かなりリフレッシュできました。
ん~ オーストラリア最高
ただ1つ、今回の旅行で足りなかったのは買い物かな…。
それは次回の楽しみに…。
りえもか、旅行中毒のようです。。
朝6時出発で隣町のブリスベンへ。
ブリスベンと言えば、今ニュースで話題になってますね。
集中豪雨で大洪水になっているそうです。今いってたら、大変なことになってました

ブリスベンの空港から国内線に乗って、ハミルトン島へ。
ここはリゾートとして有名な島みたいです。
この島での目的は何と言っても、グレートバリアリーフでのダイビング

翌日はフェリーで2時間ほど行った、その名もシャークアイというスポットへ到着。
(本当にサメがいるらしいです…)
2年ぶりでうまく潜れなかったですが、透明度が半端ない

サンゴ礁が本当にたくさんありました。沖縄で見たときは死んでしまっているものも多かった印象でしたが、ここは数も多いし元気がある感じです。
ニモもいっぱい会えました

海の中のきれいさに大感動ですっ

サンゴ礁は本当にきれいな海でなきゃ育たないんだと実感。
普段は環境問題、意識したことほとんどなかったですが、やっぱりこのきれいなサンゴ礁を残していくためにも大切なことですね。
興奮さめやらぬ中、次の日はホワイトヘブンビーチ、ハートリーフへ。
セスナ機に乗り、今度は空中から海を眺めました。
1時間ほど海ばかりみていると…運転手さんが「レフト、レフト」と興奮気味に教えてくれました。
左をみてみると…
ーハートの形の島がっー



思ったより小さかったですが、きれいなハート型。
テレビで憧れていた光景が目の前に

夢中で見えなくなるまでカメラで連写しちゃいました。
そんなこんなで、行きたいところを盛りだくさんに詰め込んで、まるでハネムーンのような旅行をしてきました。
久しぶりに会えたMと夜通しガールズトーク?したり、おいしい空気ときれいな景色。
かなりリフレッシュできました。
ん~ オーストラリア最高

ただ1つ、今回の旅行で足りなかったのは買い物かな…。
それは次回の楽しみに…。
りえもか、旅行中毒のようです。。

