• 子供のころから
  • 見た目の割には、子供に好かれる、男女問わず、知らない子が家まで付いてきちゃったり、10代の時、小学校で缶蹴りして遊んでる時、2,3歳の女の子が、俺の監視衛星のように、付いて回るもいんだから、すぐにばれちゃう!
  • 記憶する引き出しが多い!
  • だから忘れたい思いでも、いつまでも覚えてる、酒でも飲めば、忘れるのかもしれんが酒が飲めない、
  • 耳と鼻がいい、映画とかアニメの声優さん当てるのが得意、
  • 地デジになる前は、画面の写り方でチャンネルがわかった、
  • 顔は憶えるのは苦手だから、有名人の誰かに似てるところを探したりして覚える、それか声で!
  • エッチなところでは、イク感覚、気持ちよさを4,5歳のころにはしていた、子供だから実弾hが出ないが❣Mちゃん、これで痛み分けね、ガチャピンの件ね❣
  •