• 主人格
  • 以前も書いたことがあるが、Mちゃん多重人格なのではないのかと思うことがある、俺がしってるMちゃんは、現実世界から逃避したい時に出てくるAという人格、仕事してる時やオシャレしてる時が主人格、なぜそう思うか、いろいろある、主人格は、別人格の時にやったことを覚えていないそうだ、
  • なぜそう思うかのひとつが、仕事関係のフェイスブックやインスタをブロックされたこと
  • あとは、洋服のセンスの違い、20代のころワンピース姿なんて見たことないし、履き物なんてデタラメだったし、
  • オシャレしてる写真見ると、近寄りがたく見える、住む世界が違うように思える!
  • Mちゃん20代のころの昼間の記憶無いんじゃない?だから俺はこの世に実在しない子と仲良くなり、好きだったと思い、新しい恋に励むよ❣