• 覚えられない!
  • あれだけ、いろんなこと、覚えてるくせに人の顔だけは、覚えてられないのはなぜ?でしょう、声や音、状況の変化は、すぐわかるのに、だからMちゃんの写真にこだわるの!
  • Mちゃん20代の時、メガネしてたよね?たぶん?自信ない❣逆に言えば、顔だけを好きになったわけではないということだ、あのお尻、だったり、高身長だったり、可愛い声だったり、きつそうな性格なのかも?!早く仲直りしたい、彼女にしたい!これは無理かも!でも楽だしお金掛からないよ、お家デートや、コンビニデートでいいんだもん、まったり二人でできればいいんだもん!よろしくお願いします!待ってます!誰かにとられちゃう前に❣
  • 曽於言えば、掛川花鳥園、誘われなかったな~!正義は連れてったのに!うちの前の遊歩道で子供たちと花火してた時も、誘われなかったから、お邪魔だと思いでてかなかった!こんなことも、おぼえてるのに・・・・・!