生活スタイル | 捲り時々逃げ

捲り時々逃げ

説明する程の話しではないが競艇と日常について徒然なるままに書いています。自分のボケ防止程度の物ですが、皆さん仲良くして下さい。

どなたか知りませんがこんにちは。







最近生活スタイルがビシバシに決まって来ている。先ずは朝。嫁が上の坊ちゃんに『宿題やったか~!! 寝てていのか~!!』だのと始まるのが大体朝の4時~5時。これで一旦目を覚ます。











が、僕の起床時間は6時なんで再びウトウトしながら6時に自分の携帯で再度目覚める。が、やはり眠たいので5分くらい経って嫁の『朝だよ~!!』って声が一階から聞こえて来てやっと起床。









息子2人を叩き起こして(上の坊ちゃんは少し勉強して二度寝中)トボトボ野郎3人で食卓に付き、嫁がパーフェクトに準備した朝食を頂く。嫁は多分4時頃には起床してるから朝食は既に終わってるのだろう。平日の朝食を一緒に食べた記憶は数年無い気がする。









で、会社生活は柄にもなく其れなりに責任ある立場なんで一見ふざけてる風を醸し出しながらも人並みかそれ以上をこなしつつ、昼休憩、帰宅前の会社駐車場、帰宅後と競艇に勤しむ。









で、土日は基本やきうなんでユックリ過ごす時間ってのは最近ない。が、これは決して悪い意味じゃなく、充実してるとも言える。少なくとも僕はそう思える体質と言うか考え方になれるんで不満がある訳じゃない。










強いて言えば競艇を集中してヤる時間がないのが不満かな? 前にも言ったが僕はある程度のレースを纏めてこなす中でプラス収支に持ってイくのがスタイルなんで今の『空いた時間でキッチリプラス』ってのはハードルが高い。









なので最近勝率が横ばい傾向で今月は先程確認したが100%を切っていた。まあ、95%程度なんで本気を出せば100を超えるのは難しくないとは思ってますがね。と、気張っておく。









因みに今日はチョイプラ。


{35570AB1-66AE-43ED-93E9-67142D455074:01}









さて、雑談で話しが逸れたが実は生活スタイルで一番大きく変わったのはこんな事じゃなく、実は月~木までお酒を飲まずに寝てるんですよね~。









これが中々自分でも不思議なんだが寝れちゃうんですよ、飲まなくても。歳のせいか何か知らないが、体も大切にしないといけない年頃なんでこれは続けてイきたいですね。










ってな訳で今日、明日はガンガン飲んで、日曜は少し控え目にして又金曜まで禁酒ってパターンにしますかね。やきうは二日酔いでも何とかなるしねぇ? センスがあるんで。











はぁ~ 明日もやきうなんで短期集中の競艇になりそうですな。早くこのスタイルでも安定利益を出せる買い方を確立させないとね。まあ、只管トライ&エラーですな。







では、又。