おはようございます。

先週レジで金額打ち間違いをして、ションポリでした。

店長からは気をつけるように、で終わりましたが…その日は出勤して掃除などしていて、雑巾洗いながら、………わたしは この仕事がしたかったんだっけ?と疑問が頭の中モヤモヤ〜🫠な日で。

時間も4時間か8時間のどっちかみたいだし、ホントは6時間7時間とかで働きたい!のに!

農協のレジって結構大変なんですね 苗のこととか聞かれたりもうキャベツは売り切れ?とか聞かれたり真顔

お米の精米もしたりで、今までの人生で農業とは無縁でしたから 知識とか覚えること沢山!

それもあって私には畑違いかも…と感じなが働いてます。


次の働き口探してますショボーン

あとは辞める勇気だけだ〜