おはようございます。
かれこれ3ヶ月くらい求職してますが、タイトルどおり!
デスクワーク 事務系いくら年齢不問とあってもやっぱり若い方最優先ですよショボーン

やぱ販売系とか飲食店や軽作業な仕事でないと採用きびし!!
先日は基礎化粧品製造のとこ面接行きましたが、ライン作業モクモクでスピード重視真顔働いてる方々も凄い!と感じました。
あたしゃ勤まらないな、性格的に… 即辞退しました。
年齢考えて応募するの疲れました(T_T)
家庭内別居の夫は好きな仕事すれば〜なんて言いつつ、土日祝日は家にいてさ〜って それは理想だ!
もう子供に土日どちらかママいなくてもいいよね?って確認してあるし、今までのパートも特に夏休みはほぼ家にいなかったし!
早くお給料生活しないと自分のカード払いとか大変なんです(´;ω;`)

読んで頂きありがとうございますドキドキ