不動産屋時代の朝礼。
そら月末なんて
売上げ上がってないと
詰められまくりなわけよ。
店長「田口!お前なんで今月もこんなんやねん!」
田口「しっかり追客できてなかったからです。」
店長「それはなんでや?」
田口「どこかで諦めてしまっていたからだと思います。」
店長「それはなんでや?」
田口「売り上げ上げようという執念がなかったからだと思います。」
店長「それはなんでや?」
田口「まだまだ本気になれてなかったからです。」
店長「それはなんでや?」
田口「・・・・・・・・・」
もうこうなって来るとね
聞いてる方の頭ん中では
円広志の『夢想花』のメロディーに乗せて
♪なんで なんで なんで なんで なんで
って流れてるわけよ。
なんなら、回っちゃいますよ!って感じです(笑)
なので、話なんか聞いちゃいないんです(^_^;)
(あ、店長、スミマセンm(__)m)
そこでキラーパスが回ってくる!
店長「で、スザキ(私の事です。)はどう思うねん?」
私にしたら、千原ジュニア級の
「えぇぇぇぇぇぇぇっ!?マジでぇぇぇぇぇぇぇ!?」
ですよ。
俺に振るぅ?\(◎o◎)/!
私「え?あのぉ?そうですねぇ。。。。。。」
聞いちゃいないので
即答なんて出来るわけないし
口ごもってると・・・・・・・
店長「コォルァアア!←巻き舌風表現
おのれ、話ちゃんと聞いてたんかーーーーっ!」
で、今度は私が詰められる番になるんです(笑)
聞いてない私が悪いんですけどね(^^ゞ
こんな朝礼が昼過ぎまで続きます(^▽^;)アハハ