独立直近に勤めていた仲介会社では
PM(管理)部門に配属され
退職予定の人の仕事を引継ぐことに・・・・・・
しかーし、この退職予定の畑山さん
超スーパースローカメラもビックリなくらい
仕事が遅い(;一_一)
なので、刻一刻と退職日が近づいてきているのに
全然引継ぎが進まない( ̄□ ̄;)
多分この人の頭の中には
遅い、とか、間に合わない、とかの
概念がなかったと思います。
いや、絶対にないはずだ!(笑)
で、畑山さんの退職日も迫ったある日
2人してビルオーナーの会社へ
自転車で向かっている途中
引継ぎ予定の物件の横を通りました。
私「あ、このビル、引継ぎ予定の東富ビルですよね?」
畑山「あ、そうそう、これが東富ビル!あとヨロシクね!」
私「えっ?( ゚ ▽ ゚ ;)」
まさかのぉ~~~~~
引継ぎ完了!( ゚ ▽ ゚ ;)アハハ
そら、円形脱毛症にもなるっちゅうねん!( ゚ ▽ ゚ ;)(笑)