実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編 -23ページ目

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

独立直近に在籍していた仲介会社。

在籍時期は平成21年の秋から冬にかけて。

以前にも書きましたが

入社後すぐに判明したのが

配属部署の6人中4人が辞めるタイミングだったってこと。

もうこうなると組織の体をなしてないけどな(笑)

まぁその辺りのことはこちらへ







で、その辞める予定の中に

結構古株の方がいらっしゃいまして

その方とランチ!(^o^)丿







でもね古株の方が不本意な形で退職する場合って

まぁ出るわ出るわ、怨み辛みのオンパレード!(;一_一)

こっちは一応新入社員だから

仕方なしに黙って聞いてやったわよ、ったくもぉく(--〆)







で、一通りの怨み辛みを吐いたあと

ついに彼はのたまった!

















「あのなぁ~俺やねんで!

俺が提案したんや!

パソコン導入した方がええって!」












(  ゚ ▽ ゚ ;)











えっ?もしかして私

昭和にタイムスリップしてますぅ?(  ゚ ▽ ゚ ;)












ん~申し訳ないですが

不本意な形での退職は

致し方ないと思いますm(__)m

残念ですが・・・・・・・・・