独立直近に在籍していた仲介会社。
在籍時期は平成21年の秋から冬にかけて。
以前にも書きましたが
入社後すぐに判明したのが
配属部署の6人中4人が辞めるタイミングだったってこと。
もうこうなると組織の体をなしてないけどな(笑)
まぁその辺りのことはこちらへ
で、その辞める予定の中に
結構古株の方がいらっしゃいまして
その方とランチ!(^o^)丿
でもね古株の方が不本意な形で退職する場合って
まぁ出るわ出るわ、怨み辛みのオンパレード!(;一_一)
こっちは一応新入社員だから
仕方なしに黙って聞いてやったわよ、ったくもぉく(--〆)
で、一通りの怨み辛みを吐いたあと
ついに彼はのたまった!
「あのなぁ~俺やねんで!
俺が提案したんや!
パソコン導入した方がええって!」
( ゚ ▽ ゚ ;)
えっ?もしかして私
昭和にタイムスリップしてますぅ?( ゚ ▽ ゚ ;)
ん~申し訳ないですが
不本意な形での退職は
致し方ないと思いますm(__)m
残念ですが・・・・・・・・・