ハイタッチ | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。





本日も、大阪マラソンネタで(^^ゞ




昨日の嫁と娘(小4)の会話。。。。。。。


嫁「なあなあ、ゆいちゃん、ちょっと聞ぃいてぇや。


  お父さんなぁ、マラソン走ってるとき


  女の人やったらハイタッチするけど


  男の人は絶対ハイタッチせぇへんねんで(;一_一)


  どう思う?」


娘「そんなん、後ろからド突いたったらええねん!(笑)」





女性は敵に回すと怖いです(;一_一)(笑)


いや、うちの家庭は至極円満ですよ(^_^;)(笑)


ホンマやってぇ~



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3