骨は溶ける | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。





先週の土曜日、親不知抜きました!


最高に怖かったです(ノДT)





私の親不知、性格に同様変な生え方してまして


横向きだったんです。


なので、そのままでは引っこ抜けないので


とりあえず歯茎を切開した状態で


親不知を半分に切断。


半分を取り出した後に出来た空間を利用して


残り半分を取り出すという


聞いてるだけで失神しそうな方法でした。






麻酔してますから、当然痛みはないんですが


口の中で歯を切断するって


半端なく音がします。


近年最高の恐怖でした。






実は、以前から親不知が原因の炎症が度々あって


その都度、市販の塗り薬で誤魔化して


これが結構効くもんだから


歯医者嫌いの私は当然歯医者に行くこともなく


数年が経ち・・・・・・・・・






危ういところでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


骨って溶けるんですね\(゜□゜)/


このまま放っておいたら


顎の骨、なくなってるで!って((((((ノ゚⊿゚)ノ






親不知、ある人は抜きましょうね!(o^-')b



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3