こんばんは!SUGAです🙂
今日は仕事の帰りにガストに寄って来ました
まずは、ランチを頼みました
ジューシー若鶏グリル大葉おろしランチを
頼みました😊
とても美味しかったです😋
ガストと言えば、ネコ型配膳ロボット😺
そして、デザートは?
ごろっと白桃とアールグレイのパフェを
頼んでみました🍑
上の部分に乗っているソフトクリームや
フルーツは美味しかったですが
中のゼリー?は微妙でした
最近お墓参りした?
▼本日限定!ブログスタンプ
最近お墓参りした?
ごめんなさい🙏🏻あまり行ってません!
今度、時間があれば行きたいと思います
今日も筋トレを少ししました💪🏻
体重は計りませんでした
明日以降も頑張ります
ブログを見てくれる人いいね!してくれる人
本当にありがとうございます🙇🏻♂️
とても励みになります




