こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

 

 

今日は仕事の帰りにガストに寄って来ました

 

 

まずは、ランチを頼みました

 

 

ジューシー若鶏グリル大葉おろしランチを

 

頼みました😊

 

とても美味しかったです😋

 

 

ガストと言えば、ネコ型配膳ロボット😺

 

そして、デザートは?

 

 

ごろっと白桃とアールグレイのパフェを

 

頼んでみました🍑

 

上の部分に乗っているソフトクリームや

 

フルーツは美味しかったですが

 

中のゼリー?は微妙でした

 

 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近お墓参りした?

 

ごめんなさい🙏🏻あまり行ってません!

 

今度、時間があれば行きたいと思います

 

 

 

 

 

今日も筋トレを少ししました💪🏻

 

体重は計りませんでした

 

明日以降も頑張ります

 

 

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります